banner
ホームページ / ブログ / ウォーム&チーズ 7 を見る
ブログ

ウォーム&チーズ 7 を見る

Mar 31, 2024Mar 31, 2024

2023 年 1 月 24 日リリース

このディップは、何ですか? タッチダウン?

[乗組員笑い] [熱狂的なドラム音楽]

私は明らかにスポーツに無能です、

でも、私が何を言っているのかはわかっていると約束します

ディップに関しては。 [ビッグバンド音楽]

これは7層ディップの私のバージョンです。

スーパーで見つけたやつ

通常はかなりレイヤードされていますが、

サワークリーム、豆、

ワカモレでも何でも。

これにも似たような要素がある

フライパンで一緒に作るのですが、

暖かくて、チーズっぽくて、新鮮です。

[ドラムのビート]

このレシピの最大の利点は、アメリカンチーズを使用していることです。

「えっ、それはチーズじゃない」と思う人もいると思います。

やめて。

実は奇跡の発明なのですが、

クエン酸ナトリウムが入っているので、

溶けて、とろとろのまま、

そしてそれがあなたがケソで望むものです。

少し辛めのチーズも入っており、

これはモントレー・ジャックです

もう少し風味を加えるためです。

アメリカのチーズは少し酸味があるので、

それで、これはそれをバランスさせます。

私はいつも自分でチーズをシュレッドするのが好きです

あらかじめ細断されたものはセルロースに混ぜられているため、

袋の中で固まるのを防ぎ、溶けにくくなります。

さて、次は準備をします

リフライドビーンの層に必要なもの。

まずは玉ねぎをみじん切りにするところから始めます

ニンニクをスライスします。

チポトレペッパーはほとんどの人がよく知っていると思いますが、

本質的には燻製ハラペーニョです

この酢の効いたアドボソースで。

かなり刺激が強いので、そこまで辛くないようにしたいです。

最後に豆を洗って水を切ります。

ほとんどのレシピは缶詰のリフライドビーンズから始まりますが、

これについては、自分で作成することから始めたかったのですが、

食感や辛さをコントロールするだけです。

[ドラムのビート]

バターを溶かすことから始めます。

油の代わりにバターを使っているので、

乳製品の豊かな風味が加わると思います

それは豆をとてもよく引き立てます。

バターが溶けたら、

玉ねぎを全部入れていきます。

私は弱火で調理するのが好きです

少し透明感が出るまで、

その後、温度を上げると、色を作り出すことができます。

玉ねぎが育っているのがわかります

かなりの色。

ニンニクとクミンを加えてみましょう。

豆との相性がとても良いと思います。

ニンニクの香りが立ち始めたら、

刻んだチポトレを持って行きます。

塩は大さじ一杯必要ですが、

少し心配なことのようですが、豆は本当に喉が渇いています。

そして大量の塩分を摂取することができます。

豆、水1カップを加え、

これが煮立っているので、

ポテトマッシャーを持って行きます。

そして本当にこの時点で、テクスチャを制御できるようになります。

非常に粗くて分厚いままにすることができます

または、本当にスムーズにすることもできます

そしてそれに多大な努力を注ぎます。

最後に火を止めるのですが、

仕上げに少し酢を加えて仕上げます。

これだけですべてのフレーバーが目覚めます。

ストーブの後ろに押し込むつもりです

そして次はケソを作ります。 [ドラムのビート]

これはおそらく

私にとってレシピの中で最も楽しくて興味深い部分です。

少量の水、中程度の熱から始まり、

挽いたクミンを少し、

それにアドボソースも

チポトレの缶から。

もちろん、塩をひとつまみ加えます。

そして水が沸騰したら、

追加します

アメリカのチーズの魔法の成分、そしてそれがわかります。

事実上あっという間に溶けてしまいます。

クエン酸ナトリウムがここで本当に頑張っています

すべてをまとめて、壊れないようにします。

チーズが壊れると言っているのはどういう意味ですか?

チーズの正しい組み合わせを使用しない場合